悪質ライブチャット

ライブチャットってなんかあやしい。悪質なものばかりなんじゃないの。と思っている方が結構多いと思います。アダルトサイトで不当な請求をされるなんて話が良くありますが、ライブチャットでは実際のところどうなのか、みなさんにわかりやすくお伝えしていきたいと思います。

 

まず、悪質なライブチャットなんですけど、私自身そんなにひどいサイトに出会ったことはないのですが、一部の情報によると少し微妙なラインのサイトは存在するそうなんです。

ウイルス

みなさんは、知らない間に課金していたなんてことありますか。その少し微妙なラインのサイトというのが、わかりにくいけど課金しているという状態になりやすいサイトなんです。さすがに、あからさまに不当な請求をしてくるサイトは確認できませんでしたが、そんなサイトも存在するんですね。。

 

ある方の体験談をここで少し紹介したいと思います。アダルトサイトにはよく成年かどうかを確認するページが最初に出てきます。はい、を押してそのサイトを利用していると、10万円の請求が来たそうです。実は最初のページには小さく利用規約がずらーっと書いてあり、その中に請求の内容が書いてあったそうなんです。

 

彼は、利用規約をきちんと確認せずに同意するボタンを押してしまったため、払わなければいけないのではないかと落ち込んでいました。顔が青ざめていましたね。10万円ってかなりの高額ですから。普通に考えて10万円出してまでアダルトサイトを利用する人間いないですよ。そのサイトは完全に悪質です。

 

このサイトはアダルトビデオのサイトなのでライブチャットではなく、ライブチャットではこんなに極端に悪質な請求の仕方はされないですが、本当に微妙なラインでわかりにくい請求の仕方をしてくるので注意が必要です。

安心なサイトは?

こんなサイトに引っかからないためにも、サイトの情報や口コミが必要になってきます。ライブチャット ランキングでは、いろんなサイトを比較してランキングにしてくれています。少なからずリンク先のサイトに載っているライブチャットのサイトは安全なものですから、チェックしてみてください。